シェアボタン

カワタクの、どがんもこがんもなかばってん!

音楽大好き!人生楽しんだもん勝ちや!をモットーに殺伐としたこの世の中を日々前傾姿勢で邁進中!なブログ

RADWIMPSの名曲・人気曲まとめ♬

おはこんばんちは!@カワタクです♬

 

RADWIMPSの曲であなたが1番好きな曲は何?と聞かれたらあなたはどの曲を思い浮かべますか?

 

そりゃもう人それぞれあれやこれやとあると思いますが、その中でもみんなに共通する人気曲ってやっぱりありますよね〜!

 

今回はそんな人気曲を集めてみたので紹介したいと思います!

 

 

前前前世

 

まずは映画『君の名は』で使用された大人気曲といえばこの【前前前世】ですよね!

 

この曲はライブでも盛り上がるしカラオケでも歌ったらRADWIMPSファンじゃなくてももはやみんな知ってるので盛り上がる事間違いなしな曲♬

 


前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV

 

有心論

 

この曲はMr.Children桜井和寿さんもカバーしたとんでもない名曲ですよね!スガシカオさんが桜井さんにRADWIMPSを紹介したらしいです。

 

 

有心論は洋次郎さんもかなり思い入れが強い曲だったみたいで、ある一定の時期はライブでも全く披露されないことがありました。確か某女優さんとの破局後だったかな?

 


有心論 RADWIMPS MV

 

25コ目の染色体

 

メジャーデビューシングルですけどほんとに完成度が高くて心がほっこり温まる名曲ですよね!心が弱っているときに聴くと染みすぎて涙が出るときもあるくらいです( ;∀;)

 

ちょうどリリース直後の横浜ブリッツのライブでこの曲を披露したときに、洋次郎さんが二階席の脇の方にいた女性を見ながら曲説明してたので、たぶんあれが当時の一般人の彼女だったんだろうなぁと思います♪(´ε` )

 


25コ目の染色体 RADWIMPS MV

 

まだまだこれから随時追加していく予定です★

 

RADWIMPSの最新曲はこちら

www.kawataku.site

 


ライフスタイルランキング